ロシア全土でガソリンが配給制に←世界有数の原油生産大国がコレwwワロッタwww

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 17:09:19.305 ID:EXfhBiGZ0
ウク信ガー

これ言ってたヤツまだ生きてる?wwwwww
3 : 2026/06/22(月) 17:10:52.116 ID:EXfhBiGZ0
それでもロシアがウクライナの占領地域を維持できてるのは地雷を大量に埋めてるから
それだけw
兵器は無くなり50万人が死亡wwwwww

心の底から笑うわww

4 : 2026/06/22(月) 17:10:55.977 ID:mTOwQghP0
敗戦が濃厚になってきて最近ウクライナ信者必死だな
5 : 2026/06/22(月) 17:11:34.122 ID:EXfhBiGZ0
>>2
>>4
悔しいのぉwwwww
6 : 2026/06/22(月) 17:12:56.576 ID:R659VlS40
ウク信って言われてピキってたのか
11 : 2026/06/22(月) 17:14:25.179 ID:EXfhBiGZ0
>>6
いや俺はウクライナ信者じゃないぞ
高みから俯瞰する人w
7 : 2026/06/22(月) 17:13:37.888 ID:I9l+CVzF0
チャンネルくららとか笹川平和財団の言ってること真に受けてそう
12 : 2026/06/22(月) 17:15:06.259 ID:EXfhBiGZ0
>>7
それは見てないけど小泉悠とか軍事系のは見てる
8 : 2026/06/22(月) 17:13:41.308 ID:EXfhBiGZ0
戦争さえしなければ世界有数の軍事大国で政治大国
石油売ってウハウハやったのにwwww
9 : 2026/06/22(月) 17:13:57.392 ID:9Rc8ETW80
そんなに有利ならさっさと土地取り返せば
13 : 2026/06/22(月) 17:16:29.716 ID:EXfhBiGZ0
>>9
ウクライナ東部が地雷だらけでロシアもウクライナも容易に動けなくなってる
なので最近のウクライナはドローンによる長距離攻撃でロシアのインフラを破壊しまくってるわけ
10 : 2026/06/22(月) 17:14:20.229 ID:TVY6zZQi0
無料で貰えるとかお得じゃん
14 : 2026/06/22(月) 17:17:14.008 ID:eO+bhhrX0
ソヴィエトでは行列が順当に生産されている
16 : 2026/06/22(月) 17:17:39.954 ID:EXfhBiGZ0
>>14
胸熱の展開www
15 : 2026/06/22(月) 17:17:23.441 ID:EXfhBiGZ0
なので停戦の可能性としては戦線はそのままでロシアが疲弊して降参する可能性が大
17 : 2026/06/22(月) 17:17:55.299 ID:eO+bhhrX0
共産に問題が生じたためソヴィエトを再革命します
18 : 2026/06/22(月) 17:18:29.832 ID:EXfhBiGZ0
>>17
ロシアには昔のソ連みたいに滅茶苦茶になって欲しいwww
26 : 2026/06/22(月) 17:22:55.830 ID:eO+bhhrX0
>>18
ちなみにロシア人はソ連時代に戻りたいと言ってる人が続出してる
19 : 2026/06/22(月) 17:18:37.446 ID:CRqMRSlp0
プーチンは現状を正しく把握できてるの?
20 : 2026/06/22(月) 17:19:56.369 ID:EXfhBiGZ0
>>19
把握してないから戦争をヤメない説
把握してるから停戦したら反プーチン派に殺されるから戦争ヤメない説

とかある

21 : 2026/06/22(月) 17:20:17.379 ID:WPn0uGsj0
小泉も笹川のポチだろ
上席フェローじゃん
22 : 2026/06/22(月) 17:21:35.243 ID:EXfhBiGZ0
>>21
ポチかなんかは知らんけど話は面白い
理論的反露だからよい
23 : 2026/06/22(月) 17:21:48.646 ID:isgCKa3m0
プーチンが例の預言者にロシアが世界の覇者になると言われて間に受けた可能性あるな
24 : 2026/06/22(月) 17:22:02.952 ID:EXfhBiGZ0
>>23
だれ?
27 : 2026/06/22(月) 17:23:30.641 ID:isgCKa3m0
>>24
ババヴァンガ

オカルトだけど信じてる人多い

25 : 2026/06/22(月) 17:22:10.567 ID:vjzBwsbb0
もう地雷とか機雷とか使うなよ
どうせ回収できないんだろ
28 : 2026/06/22(月) 17:23:39.713 ID:C7fG51Hx0
ロシア負けると北方領土日本に戻ってくるらしいぞ
30 : 2026/06/22(月) 17:25:35.521 ID:Ug9C1Fpb0
>>28
特に必要としないのでどうでもいい
29 : 2026/06/22(月) 17:24:23.967 ID:vxZ4egsF0
エコーチェンバーもここまでいくと清々しいな
日本人としてはある意味正しいのか
31 : 2026/06/22(月) 17:26:49.870 ID:J7UBC7Fq0
?「悪いのはプーチンなのに、なんの罪もないロシア人を苦しめて楽しいか!?」
32 : 2026/06/22(月) 17:27:44.674 ID:eO+bhhrX0
戦闘の準備こそが何よりも重要で必要なんだぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました