ロシア、ガソリンの輸出を禁止

1 : 2026/06/25(木) 06:28:28.96 ID:nbbxezjj0
2 : 2026/06/25(木) 06:31:25.71 ID:WPQgAqza0
プーチンwwww
反撃されてやんのwwww
3 : 2026/06/25(木) 06:39:02.04 ID:CGVhvovI0
習近平「いまさらwww」
4 : 2026/06/25(木) 06:42:43.20 ID:0stpylgQ0
効いてる効いてるww
5 : 2026/06/25(木) 06:47:24.78 ID:aM7/fAEHM
売るほど無くなった
6 : 2026/06/25(木) 06:48:18.74 ID:kM80g2Bg0
習近平「イランから買うから問題ないで」
7 : 2026/06/25(木) 06:50:33.39 ID:GO/VZbtb0
ネタニアフ「今だ!」
8 : 2026/06/25(木) 06:51:05.10 ID:oq4atot60
モスクワは給油待ちの自動車が長蛇の列らしいな
ゼレンスキーはそこにドローンを突撃させて火の海にしてやれよ
9 : 2026/06/25(木) 06:52:53.22 ID:TYDDTXfi0
不買制裁したから売れなくなって有り余ってるという話は何だったのか…
10 : 2026/06/25(木) 06:53:26.72 ID:e32bSv2H0
プーチン「め、目詰まり」
11 : 2026/06/25(木) 06:54:10.25 ID:viEAMfc00
退任後の刑事訴追を恐れ保身のために侵略を引き起こす
ネタニヤフや最近のトランプでそんな邪悪な輩がこの世に存在することを思い知っただろうけど、
プーチンもそう
24 : 2026/06/25(木) 08:55:09.15 ID:LkiFpCSn0
>>11
チ●コピアノも同様だけどな
12 : 2026/06/25(木) 06:54:17.11 ID:s2wx4SKR0
ゼレンスキーに爆破されたのか?
13 : 2026/06/25(木) 07:28:42.18 ID:7HXKJnw20
めっちゃ効いてるやん
14 : 2026/06/25(木) 07:31:09.11 ID:x9jPiRnn0
初期に日本を含めた西側諸国に反撃自制しろって言われて言う通りにしてたの
バカみたいだったな
16 : 2026/06/25(木) 07:32:59.85 ID:+8bvYS/f0
核未満の攻撃だと長引いてコスパ悪いだろ🥺はやくおわらせようか🥺このゲームを😡
17 : 2026/06/25(木) 07:35:29.45 ID:aQx4xSoB0
この調子だと年末ごろには戦争続けられなくなりそう
18 : 2026/06/25(木) 07:35:59.10 ID:tJwAVO8G0
ドローンがここまで性能上がると、原発の電源壊してメルトダウンも出来るから実質ドローンは核兵器みたいなもんだもんな
19 : 2026/06/25(木) 07:38:09.55 ID:tU5H/eH/0
>>18
ドローンは飽和攻撃しないと被撃墜率が高すぎる
その分安いけど
21 : 2026/06/25(木) 07:42:48.57 ID:b7x1zu120
>>19
その撃墜数✕億円のミサイル数だから
ミサイル消耗だけでもくっそ美味しすぎる♪
23 : 2026/06/25(木) 08:37:44.44 ID:xN464+Z70
>>19
ドローンって安物なら1000機、そこそこ高性能なやつでも100機くらい落とされてようやく歩兵一人殺されるのと同じくらいの損害だろ?
いくら撃墜されてもノーダメだろ
20 : 2026/06/25(木) 07:40:04.84 ID:8LJf63wY0
爆発しても1日で復旧するから!
と言っていたプーアノンどうすんの
22 : 2026/06/25(木) 07:49:34.40 ID:Xz39GS0c0
ドローン強すぎるだろ
25 : 2026/06/25(木) 10:57:46.25 ID:U7rtP+R70
効いてない効いてない連呼してた珍露これを聞いて姿を消すの巻
27 : 2026/06/25(木) 11:04:08.45 ID:ec6At04C0
国内が足りなくて輸出している場合じゃないからな
28 : 2026/06/25(木) 11:06:01.42 ID:Ph6ZBthzp
モスクワ製油所2年は復旧出来ないらしいな
29 : 2026/06/25(木) 11:16:38.54 ID:boECrkOf0
そりゃひろしも死ぬわ
30 : 2026/06/25(木) 12:47:05.73 ID:kyflfEiB0
輸入してるぐらいだしな
ロシア結構ジリ貧
追い込みすぎたら核使いそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました