1 : 2026/06/21(日) 11:02:54.39 ID:XaIaniUJ0
イスラエルの攻撃でガザ地区の11人死亡 停戦後の死者数1000人超える
https://www.afpbb.com/articles/-/3640486
3 : 2026/06/21(日) 11:04:03.82 ID:Rpv54f2k0
昔から言われているように世界政府のボスはユダヤ人なんだろ
4 : 2026/06/21(日) 11:04:07.13 ID:H8nQyzTK0
なぜ言ってないと思った?
5 : 2026/06/21(日) 11:04:18.07 ID:Lp9Gqqsz0
デモしたらいいでしょ
6 : 2026/06/21(日) 11:05:25.77 ID:FcWPcdrL0
ユダヤのポチであるアメリカ
アメリカのポチであるジャップ
言わなくてもわかるだろ
アメリカのポチであるジャップ
言わなくてもわかるだろ
7 : 2026/06/21(日) 11:06:28.59 ID:OvgisAPm0
正直パレスチナとかレバノンって無くなっても何の影響もない
イランとさえ停戦してくれたらそれで良い
イランとさえ停戦してくれたらそれで良い
11 : 2026/06/21(日) 11:08:22.36 ID:FcWPcdrL0
>>7
無くならないから問題なんだが
ユダヤだって虐殺されても生きてるだろ
1つの国を殺し尽くすなんて無理なんよ
無くならないから問題なんだが
ユダヤだって虐殺されても生きてるだろ
1つの国を殺し尽くすなんて無理なんよ
8 : 2026/06/21(日) 11:07:15.42 ID:vYCG1bOw0
ナチス扱いされそうだしな
特に日本は第二次大戦でドイツと同盟組んでたし
特に日本は第二次大戦でドイツと同盟組んでたし
9 : 2026/06/21(日) 11:07:47.08 ID:vWRX5Xq5H
アメリカも一般国民はイスラエルおかしいと思ってる奴の割合のが多いんだろ
統一教会にしろイスラエルにしろ国の上層部に食い込むのが最高のハック法
統一教会にしろイスラエルにしろ国の上層部に食い込むのが最高のハック法
10 : 2026/06/21(日) 11:08:17.16 ID:gHnMMryL0
かつての被害者が加害者になると誰も文句を言わない風潮があるよな
12 : 2026/06/21(日) 11:09:01.76 ID:Dbb7RXBT0
ユダヤ人の相手するならドイツの出番だろ
ガツンとやってくれる
ガツンとやってくれる
13 : 2026/06/21(日) 11:09:47.91 ID:aWNzw5D00
キチゲェに関わりたくない
アメリカが責任を持って処理して
アメリカが責任を持って処理して
14 : 2026/06/21(日) 11:10:12.44 ID:yoZgx30E0
国連の常任理事国五大国に承認して貰って建国した国だからな
アメリカもロシアもイスラエル違法性を咎められない
15 : 2026/06/21(日) 11:10:42.03 ID:kskIbxzF0
ダブスタがバレて欧米人民主主義への信頼が失われていくな
16 : 2026/06/21(日) 11:10:44.54 ID:paMmrMRZ0
相手はレシーバーに爆弾仕込むようなキチゲェだから
関わったら負け
関わったら負け
17 : 2026/06/21(日) 11:11:35.61 ID:faiNmPg60
歐米って
トランプが騒いでるじゃん
トランプが騒いでるじゃん
18 : 2026/06/21(日) 11:11:41.19 ID:HIggE6Iu0
誰も関わりたくないのが本音
19 : 2026/06/21(日) 11:12:32.63 ID:cF8n8k/c0
統一がごちゃごちゃ言い訳してるけど
昔は普通にイスラエルにも言ってたからな
昔は普通にイスラエルにも言ってたからな
20 : 2026/06/21(日) 11:12:37.98 ID:KoSSD6yF0
欧はイスラエルと手切れしただろ
ケンモメンはなんでもイメージだな
ケンモメンはなんでもイメージだな
26 : 2026/06/21(日) 11:19:50.10 ID:DLoK0r+h0
>>20
ドイップもイギップもイスラエルに支援し続けてるが
というか本当に手切れしたなら経済制裁くらいしろよ
してない時点でただの欺瞞
ドイップもイギップもイスラエルに支援し続けてるが
というか本当に手切れしたなら経済制裁くらいしろよ
してない時点でただの欺瞞
29 : 2026/06/21(日) 11:23:36.25 ID:HdcEZ5Bt0
>>26
ほんこれ
ほんこれ
21 : 2026/06/21(日) 11:13:37.89 ID:qEqDST410
日本のTVはイランがーばっかだな 完全に狂ってるわ
22 : 2026/06/21(日) 11:14:17.04 ID:tFULE42J0
宗教という糖質ミームから人類が脱却するのにあと何千年かかるのだろうか
23 : 2026/06/21(日) 11:15:08.06 ID:AXtUNUeC0
目の前の金
遠く名前も知らない誰かの命
遠く名前も知らない誰かの命
どっち選ぶって話でしょ?
25 : 2026/06/21(日) 11:19:28.08 ID:O6K89H+W0
>>23
日本の場合は石油価格という形で物価に響いてくるんだけどな
日本の場合は石油価格という形で物価に響いてくるんだけどな
24 : 2026/06/21(日) 11:18:14.51 ID:NavuGycl0
俺がイスラエルを叩く遊び楽しいから取らないでほしい
27 : 2026/06/21(日) 11:20:00.29 ID:6zjO0ISJF
日本もイスラエルに原発を抑えられてるの有名だし
裏切ると原発ドカーンなんだろう
裏切ると原発ドカーンなんだろう
28 : 2026/06/21(日) 11:20:45.27 ID:RbiR7BQK0
言ったのがイラン
30 : 2026/06/21(日) 11:23:41.82 ID:Hfk5ATMx0
エルサレムに危機が来ると欧米が全力でイスラエル守るから
ただの茶番だよ
ただの茶番だよ
31 : 2026/06/21(日) 11:26:45.04 ID:OGALMRun0
金の流れがよくわかる。バイデン政権の時はトランプ叩きをめちゃくちゃしてたからな。わかりやすい


コメント