1 : 2026/06/26(金) 20:45:24.43 ● BE:589647274-2BP(2000)
2 : 2026/06/26(金) 20:45:39.45 BE:589647274-2BP(1000)
どうすんのこれ
5 : 2026/06/26(金) 20:46:23.59 BE:589647274-2BP(1000)
ケンモメンは正社員か?
6 : 2026/06/26(金) 20:46:29.82 ID:IxZYORFJ0
日本人サラリーマンの30%が大企業に勤める
残りの70%は中小零細企業に勤める
↑格差2倍ですか?
7 : 2026/06/26(金) 20:46:44.86 ID:SZIVDbbK0
年齢別のグラフがあれば見たいね
8 : 2026/06/26(金) 20:47:07.13 ID:l6AHwmTpH
これホンマヤバいぞ
あと10年くらいで40代派遣って爆弾が爆発する
あと10年くらいで40代派遣って爆弾が爆発する
9 : 2026/06/26(金) 20:47:21.87 ID:aGmjozxo0
年齢を加味しろ
11 : 2026/06/26(金) 20:47:53.85 ID:FqHG0AgV0
女のほうが人口多いせいじゃね?
13 : 2026/06/26(金) 20:48:37.20 ID:BAQJxuZR0
努力しない怠け者増えすぎだろw
14 : 2026/06/26(金) 20:48:42.15 ID:JfiHf2q90
パートも含んでるじゃん
16 : 2026/06/26(金) 20:49:16.92 ID:FKVIXjGL0
内訳は(7)のパートアルバイト派遣契約社員委託だから妥当だよ
19 : 2026/06/26(金) 20:49:45.32 ID:pmHYfT21M
アルフォートちょっと前までドンキで70円やったのに140円になってて戦慄したわ。ルマンドも130円やん。もう買われへんわ
20 : 2026/06/26(金) 20:50:16.61 ID:HKmGpsdy0
専業主婦や定年退職のはずの人たちが貧しくて働くしかないだけ
22 : 2026/06/26(金) 20:50:41.95 ID:dwNYXMg50
高齢者が増えた物価高だし働かないと干上がるからね
23 : 2026/06/26(金) 20:50:43.37 BE:589647274-2BP(1000)
どうすんのこれ😮💨
24 : 2026/06/26(金) 20:51:56.77 ID:XZyLQMjv0
韓国も酷いぞ
7割方が非正規か無職
7割方が非正規か無職
26 : 2026/06/26(金) 20:54:25.61 ID:Lq0Ddc5Q0
ありがとう自民党
これからも投票するよ!
27 : 2026/06/26(金) 20:56:51.91 ID:nrwQrbvO0
非正規の殆どは自発的に非正規やってる人達だから、9割以上
主婦パートと学生バイト、高齢者の嘱託やパートが殆どを占める、要するにフルタイムで働く気がない
家計の柱ではない補助的な稼ぎ手が短時間働いていて、日本の短時間労働は基本非正規だから非正規比率が高いだけ
31 : 2026/06/26(金) 20:59:56.55 ID:l6AHwmTpH
>>27
多少仕事が好きなくらいでは、金があったら働かないよw
多少仕事が好きなくらいでは、金があったら働かないよw
28 : 2026/06/26(金) 20:57:00.78 ID:tRa7Phm10
つってもうちの会社に来る派遣社員達は正社員になる気なんてこれっぽっちもない奴らばかり
33 : 2026/06/26(金) 21:01:28.03 ID:l6AHwmTpH
>>28
10年後も20年後も仕事があると思ってる連中だろう…
10年後も20年後も仕事があると思ってる連中だろう…
29 : 2026/06/26(金) 20:57:45.99 ID:kUXeVbwZ0
ほとんどパートのおばさん


コメント