【画像】これ日本が負ける要素ある?

1 : 2026/06/26(金) 07:17:20.505 ID:cX921qhGd
ねえぇよなぁ?

レス1番の画像1
2 : 2026/06/26(金) 07:17:46.050 ID:2WeVe4Ul0
イサクが覚醒したら負ける
3 : 2026/06/26(金) 07:17:52.049 ID:0/O5SHqa0
STARSに見えた
5 : 2026/06/26(金) 07:18:26.433 ID:5zwveyli0
なんな見にくい表だな
6 : 2026/06/26(金) 07:18:34.674 ID:XbdeNOsT0
必ず失点するスウェーデンさん…
7 : 2026/06/26(金) 07:18:38.809 ID:yqlgRy5P0
いや準優勝経験国だし・・・そういう権威的なものに弱いのが日本人
9 : 2026/06/26(金) 07:19:22.266 ID:/EY8EjkY0
ベルリン五輪でも優勝候補だったスウェーデンに勝ってるけど
それはそれとして楽観できない試合
10 : 2026/06/26(金) 07:20:17.068 ID:+dLL0TVr0
セットプレーでイサクとギョケレシュにやられて負ける
11 : 2026/06/26(金) 07:21:07.997 ID:qxTLUdGHa
日本って最高戦績ベスト8じゃないの?
スペインだかクロアチアとPK戦もつれ込んで勝っただろ?
14 : 2026/06/26(金) 07:22:07.031 ID:yqlgRy5P0
>>11
クロアチアには1-3でPK負けた
16 : 2026/06/26(金) 07:22:25.846 ID:f0VQD2wa0
>>11
記憶の改竄
19 : 2026/06/26(金) 07:24:09.599 ID:Ep0EfK2U0
>>11
PK戦の勝率0%なんだが
21 : 2026/06/26(金) 07:25:07.619 ID:/EY8EjkY0
>>11
決勝トーナメントまで行くといつもPKやら逆転負けやらで敗退してる
12 : 2026/06/26(金) 07:21:25.976 ID:ynkVrm5D0
所詮は運ゲー
13 : 2026/06/26(金) 07:21:56.272 ID:wDmv08pm0
スウェーデンはなんでこんなにFIFAランキング低いの
15 : 2026/06/26(金) 07:22:08.063 ID:cZrxnNJP0
オランダと2-2の時点で勝ち確
20 : 2026/06/26(金) 07:24:21.420 ID:gxJm6UFc0
イサクイサク女房が呼んでいる
22 : 2026/06/26(金) 07:26:36.745 ID:bKPngSp50
怪我せず試合終われたら勝ちみたいなとこある
23 : 2026/06/26(金) 07:29:52.782 ID:yqlgRy5P0
>>22
3位でもグループリーグ突破は確定しているからね
でも勝って突破と負けて突破では
次の試合のモチベーションがまるで違う
短期決戦のトーナメントでは何より勢いと気持ちが大事
24 : 2026/06/26(金) 07:31:39.656 ID:M8PgrUKW0
日本は負けてもトーナメント確定しているからガチではやらない
トーナメントの初戦の相手はブラジル、モロッコ、フランスだし
27 : 2026/06/26(金) 07:51:37.854 ID:CTC6zVVRa
オランダにはラッキーゴールだろ
今回のWCは得点入れるから3-0でスウェーデンだな
このレス覚えてろよ?ああ、言った通りだとなる
28 : 2026/06/26(金) 07:54:28.770 ID:/EY8EjkY0
ゴール機会を作る努力をしてるのでラッキーゴールは産まれる
それは実力
29 : 2026/06/26(金) 07:55:58.397 ID:CTC6zVVRa
ラッキーはラッキー
実力では圧倒されとるわ
まぁそれも含めてWC
30 : 2026/06/26(金) 08:01:29.970 ID:GgL0UT++d
負け要素しかなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました